Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20200619

2020.06.19 07:28

こんにちは

昨日に引き続き涼しくて気持ちいですね、

少しづつ戻ってきた日常が愛おしく感じます




さて、

最近よくカヌレを焼いてましたが、

焼き上げて粗熱を取って、4時間くらいまでがカリッとした食感が残ってて美味しいと思ってました。


ラム酒とバニラビーンズのカヌレは間違いなくそれが一番おいしいです。


しかし、、


チョコレートカヌレは1日置いてしっとりすると、よりチョコレートの風味を感じれて美味しかったです。

キャラメルのカヌレも1日置くとカリッとした食感は無くなりますが、

むっちりしたキャラメル独特の食感が楽しめて良いですね。


メニューに載せるには、賞味期限が短すぎると考えてましたが、

ちょっと載せてもいいかもしれませんね。


気まぐれカヌレ

大体用意してません




てな感じで







それでは…また





ワインバル ケルシュ

店主