カバール
Facebook・ともの あきらさん投稿記事
「頭のおかしい人扱いをされている」
と言う人が、ボクの周りには多い。悲壮感はなく、笑って話す人もいる。
家族にも、何の宗教だとか、洗脳されるなとか、心配されるという。心配されるべきは、そういう自分なのにw
要らぬ心配をされるのは、赤いピルを飲んだ人、つまり、真実を生きる人の特徴である。
真実を知らず、深く眠らされている人たちは、世界がひっくり返っていることに気づかない。
イギリスのエリザベス「元」女王は、バッキンガム宮殿から追い出された。
ローマ教皇は表舞台から消え、バチカンの聖職者たちは大量逮捕された。
ハリウッドは映画を作っていない。
FRBの国営化。
これらが何を意味するのか。
真実を生きる人たちは、誰よりも、現実を理解してるんだよ。酷い現実から目を背けることをしない。だから、理想の未来を作るために必要なことがわかる。
テレビでも新聞でも見たことがない?
真実は、あなたがすぐに見聞きできるようにはなっていない。
そもそもだが、テレビ新聞の存在目的は、あなたを洗脳するため。事実は報道されない。
眠ったままだと、火事が起きたとき、手遅れになるかもしれない。大切な家族や子供たちを守れないかもしれない。
頭がおかしいと思える人を否定せず、耳を傾けるといい。手遅れになる前に。
【黒い法王が日本で逮捕された後、バチカンで法王逮捕!、6月は暗黒から光明への月になるのか?】
【世界が驚愕したバチカン・ミステリー】
https://www.fsight.jp/11528 【今度は法王側近逮捕「バチカン・スキャンダル」は続く】
Facebook・ともの あきらさん投稿記事
少し前に、トランプは、「すべての借金を年内にゼロにする」と言いました。
これに慌てたIMFも「世界中の銀行にある借金を年内にゼロにする」と発表。
アメリカに起こったことは、日本でも必ず起こります。日米協定。カバールが大統領だったときは、この協定は、日本にとって、うんざりするものだった。でも、トランプになってからは、正反対。
彼の存在は、日本国民にとって、有り難いのです。
岸田が、15兆円の予算を3億しか使わず、12兆円を自民党のポケットに入れようとしたとき、ガツンと言ったのも、トランプです。そのおかげで、1人当たり一律10万円配られるようになりました。
長野、岐阜、栃木、千葉で、子どもたちの救出作戦をやっているのもトランプチーム。
アメリカの大統領が、日本国民のことを考えているはずがないと、普通は考えます。それは違う。彼がいなければ、いまの日本はもっと大変な状況になっています。
もちろん、トランプ頼みでいいわけがない。税金を平気で盗む国会議員。国を運営しているのは犯罪者の集団です。この中から、まともな人を探すのは至難の技です。そもそもいない可能性が高い。まずは、見極める目を養うことです。自分に判断基準がなければ選べません。
都知事選の候補たちを見て、頭を抱える人がほとんどでしょう。ワクチン廃止を言う人はいますか? 推進派ばかりでしょう。慰安婦に金を払うとかいう弁護士もいる。前回、不正選挙で当選した小池百合子は、また、不正を企んでいるようです。大阪の知事は正体がバレてきました。言うまでもなく、DSの手先です。
トランプは、「政治は国民に返す」と言っています。そして、その通りのことをやってきました。さらには、戦争も一度もやっていない近代史では初めての大統領です。命がけで子どもたちを救出しています。彼は子どもたちを守るために大統領になったようなものです。それは悪魔との命がけの戦いを意味します。
彼のやっていることをよく見てください。テレビ新聞ではわかりません。事実だけを見てください。誰を選べば良いか、わかるようになるかもしれません。カバールと善人の見分け方も理解しやすくなるでしょう。
よく学び、そして、地元の市会議員をしっかり選びましょう。
Facebook・菊池 由見子さん投稿記事
6月11日 1:29
何度でも投稿。