調理実習 2020.06.19 08:00 みんなで協力してお昼ごはんを作りました😊🍴 混ぜて切って焼いてみんな何が出来るかドキドキ😁❣️ お好み焼きとおにぎりの完成です😆🎊 協力して作ったご飯はすごく美味しかったみたいでみんな完食してくれました🥰🌈