ただいま
2020.06.21 11:12
2か月半振りのグラウンドでの練習!
この日の為に、
今までみんなで頑張ってきました。
やっぱり外での
みんなとの野球は楽しい!
ただいま〜!ホームグラウンド!
見学、体験は随時行っております。
初心者もちろん大歓迎ですので
まずは体験してみませんか?
ご希望の方はご連絡ください。
joshiyakyuu111@yahoo.co.jp
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2か月半振りのグラウンドでの練習!
この日の為に、
今までみんなで頑張ってきました。
やっぱり外での
みんなとの野球は楽しい!
ただいま〜!ホームグラウンド!
見学、体験は随時行っております。
初心者もちろん大歓迎ですので
まずは体験してみませんか?
ご希望の方はご連絡ください。
joshiyakyuu111@yahoo.co.jp