Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

6/22 応援されるチームに!

2020.06.22 13:14

全員登校が始まって1週間がたちました。


短縮な授業ですが6時間授業にも慣れてきました。

この時期になってくると色々違反や問題行動があったりすることもあるので野球部としての自覚をもって行動したいと思います。



私は部活が再開してから野球部専用のかばんを背負って学校に行っています。

先日朝の電車の中で一般の方から立花の野球部ですか?と声をかけて貰うことがありました。

声をかけてもらうことは初めてでは無いですが、その方は最後に甲子園は中止になったけど頑張ってねと応援してくださりました!


誰にでも応援されるチームになれるように色々頑張ってきました。


1人でもファンが増えるようにマネージャーとしてもできることをこれからやっていこうと思います。

8/1からは神奈川県大会も始まるので無観客試合でもできることを考え戦力になれるように頑張ります!



2年マネージャー宮本⚾︎