Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

自分の時間

2016.05.27 07:24

こんにちわァ〜kotaniです。

一週間本当に早いですね〜~_~;主婦の皆さん自分の時間ってありますか?って私は、なかなかつくれない不器用さ❗️家に居て家事をしてるとエンドレスずーっとやってしまう(苦笑)普段からキレイにしていたら自分の好きな事をする時間もできるんでしょうけど…

だが今日は、家事は、午前中!

終わってなくても〜〜~_~;

昼から子達のお迎えの時間まで‼︎

と言っても3時間ぐらい自分の時間*(^o^)/*と決めて行動❗️

さぁ〜てしたい事は、いっぱいあるがケーキ作り、アップのレッスン、ネイル.

その他色々(笑)

今回は、ジェルネイル!久々の登場

親指マーブル模様にしましたが~_~;ワカンネ〜~_~;レッスンしなければ〜(苦笑)

ジェルでヘアピンこちらも

                   べんきょ〜不足…頑張ります。

イベントのお知らせです。

5日29日バラ園でウエディングショー

  ファッションショーでチビッコ花嫁さんも❔

司会をお友達がしています。*\(^o^)/*

お時間のある方は、

是非遊びに出かけてみてくださいね〜

                                                kotaniでした。