Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

友達のトコにカラーいった。女王蜂の新曲ヤバい!!

2016.05.27 10:18

こんにちは瀬川です。


友達のmayuの美容室にカラーに行きました。


すごく仲のいい専門学校の友達です。


1年ぶりに会いました、

ずっとしゃべってました。


そのあとは安定のシェーキーズ。


ジャンクフード好きです。


倒れるくらい食べた



それからヴィレヴァンですごいものを見た。


「女王蜂」の新曲のMV、、、



かっこよすぎ、、、

ボーカルのアヴちゃん、もう一つ獄門島一家ってバンドでも活動してるみたい。

しかもメンバー豪華。

検索してみてください!


友達と二人で釘づけでした。


家帰ってずっと聞いてたなー。わら


是非聞いてください!


あっモンハンのハンターランク100になりました。


では、