Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

達見 恵 公式サイト【いつも心に、歌がある】

元気に☆過ごしてます!

2020.06.24 06:05

梅雨空が続く毎日☔

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?☕


今は「静」の時期。     

今だ!ってときが 来たら

すぐ動き出せるように(^^)

色々と、内面にため込む時期!と 心を決めたら

スッキリしてきました🌟


ライブが出来ないなら、

今まで 目を向けてこなかった事に チャレンジする!


決して、あきらめてるわけではなく☆

進化をするための、毎日を!!

過ごしたいな!(^^)!