Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hair Objet

可愛いだけではダメでした

2020.06.24 06:46

お嫁さんの本振袖パステル調で蝶々もついて、貸衣装の処分でとても安く買ったのですが…

届いた時はあまり使った感なく喜んでいたのですが…

着付けしてみるとガサガサするし、着付けしずらい。抱え帯、はこせこをして写真撮ってみるとブルーの方がしっくりきました。

そしてブルーの着物の時の着付け、畳んだ時の感動がないのです。

可愛いくってもダメでした。