まゆコデ
2016.05.27 14:29
画像の加工をしたくなり
Artstudioの勉強をさくっとして
雑誌風に...(?)
楽しいからブログにコーデを載せるときは
加工をしようかな(ฅ'ω'ฅ)🎵
中学生の時にpict bearでひたすら
画像の加工をしていました。
photoshopだったらよかったな〜
素材屋またやりたいな〜懐かしい..💭
おわり●
アプリで簡単、無料ホームページ作成
画像の加工をしたくなり
Artstudioの勉強をさくっとして
雑誌風に...(?)
楽しいからブログにコーデを載せるときは
加工をしようかな(ฅ'ω'ฅ)🎵
中学生の時にpict bearでひたすら
画像の加工をしていました。
photoshopだったらよかったな〜
素材屋またやりたいな〜懐かしい..💭
おわり●