Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まゆコデ

2016.05.27 14:29

画像の加工をしたくなり

Artstudioの勉強をさくっとして

雑誌風に...(?)


楽しいからブログにコーデを載せるときは

加工をしようかな(ฅ'ω'ฅ)🎵


中学生の時にpict bearでひたすら

画像の加工をしていました。

photoshopだったらよかったな〜

素材屋またやりたいな〜懐かしい..💭


おわり●