いってらっしゃ~い 2016.05.27 17:19 昨日のお昼はコストコで大量買いした4Kgのチキンを一つ解凍してスパイスをふりかけて焼いてからサンドイッチに。 (楽したい時よくこちらで売っているバーベキュースパイスなるものをお肉や魚に振りかけて焼くだけの料理に)そこに新鮮なトマトやグリーンサラダ、たまにスライスチーズを挟んで。この組み合わせが一番ヘルシーで好き!ダーリンは午後からチームで何やらイベントがあるらしく、そのまま夜から週末の試合に向けてフロリダ州オーランドへ夜行バスで出発。今回はぺらっぺらのベッドシーツじゃなく、最近買ったばかりのふわふわのやわらか~いラグを持って!よく眠れると良いね~!(^_^)私は、ダーリンが家を出て行った瞬間、冷凍庫からアイスクリームを出しTVの前でくつろぎ、姉妹に電話をし、とにかく喋り、食事の洗い物も放置、夕食は残り物かインスタントラーメン。笑 ダーリンが遠征で数日家を空けるときはやっぱり寂しいけど、この生活のギャップを上手く使って気ままな時間を楽しんでおります☆彡