初めまして!
2020.06.25 05:18
こんにちは!みなさん食べることは好きですか?
人にとって食べることはとっても大切!
これから、“まいまい”と“なかりさ”と“しの”で食べ物について伝えていくよ!
☆自己紹介☆
まいまい:音楽を聴くことと食べることが好き!
なかちゃん:フルーツが大好き!
しの:インドカレーが大好き!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!みなさん食べることは好きですか?
人にとって食べることはとっても大切!
これから、“まいまい”と“なかりさ”と“しの”で食べ物について伝えていくよ!
☆自己紹介☆
まいまい:音楽を聴くことと食べることが好き!
なかちゃん:フルーツが大好き!
しの:インドカレーが大好き!