Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

koyuki

ワンプレート

2016.05.27 22:05

久々の投稿。GW後半から我が家は風邪菌汚染され順番に熱出してました😭。

みんなよくなってきた!と、思った矢先、パパさんがまた体調崩して…。

…急性胃腸炎…

結構症状がひどかったので救急車で搬送され即入院でした(T_T)

5日間程で退院、その後は自宅療養。食事はとにかく消化の良い物。一昨日あたりから普通の食事に戻しつつありますが昨日は鶏むね挽き肉のミートローフを作りました。油っぽくなくてヘルシー。中に入れたパプリカがお味をひき出してくれていい仕事してくれてます😁。

パパさん、おかげさまで完治に近づいてます。もうすぐビールも解禁かな?