Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

レッスン再開♡

2020.06.27 00:40

おはようございます


暫くHPがフリーズしていたにも関わらず、アクセスして頂いた方、有難うございます


3月〜6月まで4ヶ月のコロナ禍による休講は、不安と隣り合わせの長い長い4ヶ月でした


でも、レッスンを待っていてくれた皆さんのお陰で、少しずつではありますが、レッスンを再開出来る運びになりました


有難うございます


勿論、第2波が来る事も覚悟しながら、検温・消毒・三密に気を配りながら、再スタートさせて頂きますので、御協力の程、宜しくお願い致します



また、明治ケイキクラスですが、今まで利用していた公共施設から、辻堂団地内の集会室に移動する事になりました


なので、早速ではありますが、7月8月は体験レッスンを行います


辻堂付近にお住まいの方がいらっしゃいましたら、募集広告をお知らせ頂けますよう、宜しくお願い致します