Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大阪 京橋 美容室STeLLa 金武あゆみのblog

そろそろ7月がやってきますね😎

2020.06.27 14:46

今日は暑い中のご来店

ありがとうございました🙇‍♀️


この暑さでバーッサリカット✂︎される方続出ですね

´ ³`°) ♬︎*.:*


お客様をバッサリカット✂︎させて頂いていると、、

長らく短くしてない私自身も切りたくて

ウズウズ、、ウズウズ、、笑


たまらなくなりますね😅


そして、切り終わって

お客様がすっごく喜んで頂いている笑顔を見ると

何よりも幸せな気持ちでいっぱいな私です😭🙌



そんな私の

7月シフト決まっているとこまでですが💦

こちらになります💁‍♀️


続きのシフトまたアップ致しますね💦

7月は思いもよらないところに

4連休がやってきますね🤩


張り切って祝日timeで営業しておりますので

ぜひ混み合う前に、、

ご予約お待ちしておりますね✂︎🙇‍♀️✂︎


ヘアスタイルに迷子な方も

ぜひ1度ご相談下さいませ☺️