Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日のBGM『ドラマチックレコード』 安藤裕子

2020.06.27 16:03

どうも。 

最近オカシナ夢ばかり見ます。 

病院で検査をするみたいな設定で。 

なんか商店街みたいな場所にある待合室にいて、 

なかなか呼ばれねーなと思ってたら知らない女の人が話しかけて来て。 

仲良く話してたら看護師さんに呼ばれて検査の準備。 

トイレで着替えを渡され着替える。 

尻に穴の開いたズボンを渡されたので大腸検査かね? 

去年したな、大腸検査(リアル)。 

で、担当の看護師さんが行方をくらまし、 

長時間尻に穴の開いたズボンで放置されるという何とも屈辱的な夢で。 

色々話すっ飛ばしますが、 

結局は看護師さん(何故かバナナマン日村さんの奥さんだった)に呼ばれ、 

診察室?検査室?に入ると行きつけの整形外科の院長先生が 

検査台の上で何故かパンを作っているという・・・。 

そこで目が覚めた。 

結局検査してくれなかったよ。 

その次の日も変な夢見たなぁ。 

なんかキスマイのニカちゃん千ちゃんが出て来た。 

何故そこは宮っちじゃないのかを起きた時突っ込んだわ。 

そのまた次の日には2年半前くらいに亡くなった叔母が出て来てなんか安心した。 

それ以降は今のトコ見てないってか覚えてないです。夢。 

そんなワタクシですが、 

SUZURIで自分の為グッズを作ろうかと思っておる今日この頃。 

なので、りょまさんの絵描いた。

こんな感じのよじ登り りょまさん。 

で。 

左側の「りょまさんだけ」バージョンと 

右側の「オーツ麦を目指してる りょまさん」バージョン。 

どっちが良いかな?と悩んでいたら、 

妹に「オーツ麦付きの方。」と言われたのでそうしましょうかと。 

この絵はサコッシュにしようかなぁと思っております。 

あとコレ。

オーツ麦を欲しがっております。 

多分巾着。巾着にでもと考え中。 

そしてコレ ↓ は多分缶バッジにでも。

ワタクシ、インコさんが威嚇して来る時のお口の開いたお顔が結構好きなんです。 

そんなこんなで。 

その為に絵を書くのが楽しい。 

現在プリンター不在でスキャナ機能が使えず 

編集作業が超メンドクサイのですがなんか楽しい。



『ドラマチックレコード』 安藤裕子 


最近めっきり聴きまくってます安藤さん。 

可愛いし声は良いしで今でも大好きです。 




やばい眠いまたね。