Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

反省

2020.06.28 05:24

私、、、

昨日の(土)は、ホンマに酔っ払い🍺😵🌀

お客様も新人さんもいたのに酔っ払い🌀

ご迷惑おかけしてスミマセン🙇


気がつくと夜中の4時ごろ?一人ミナミを徘徊…やなくて、迷子になってました(>_<)

黒門市場らへんで「なんでこんなとこに?」と目が覚める。

寝ながら歩いてたのかな?

雨に濡れながら、キャッチの兄ちゃんに声かけられながら、またまた気がつくと家でした。

で、事件も何もなかったんですが、、、


反省🙇反省🙇反省🙇反省🙇反省🙇‼️