7月*8月のお稽古
2020.06.28 11:13
早くも6月がもうすぐ終わり…
なんだか早いですね。ようやく通常のお稽古ができるようになり、当たり前だと思っていたことは当たり前ではなく有難いことなのだと感じています。
自粛の数ヶ月は本当にのーんびりとしていました。この経験もなかなかないですよね。
外にいつも向かっていた気持ちが、いやでも内側に向かって、家の中のことは勿論
心の内も色々考えてみたり。
ゆっくりと充電したので、また頑張っていきたいと思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
早くも6月がもうすぐ終わり…
なんだか早いですね。ようやく通常のお稽古ができるようになり、当たり前だと思っていたことは当たり前ではなく有難いことなのだと感じています。
自粛の数ヶ月は本当にのーんびりとしていました。この経験もなかなかないですよね。
外にいつも向かっていた気持ちが、いやでも内側に向かって、家の中のことは勿論
心の内も色々考えてみたり。
ゆっくりと充電したので、また頑張っていきたいと思います。