Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

箕面いずみ書道塾

2020年7月~木曜日のお稽古がはじまります。

2020.06.29 00:44

6月から教室でのお稽古を再開しました。


「やっぱり教室は静かで集中できる!」

「きのうの夜から、お習字めっちゃ楽しみにしてた~。」

「もっと書きたい!」

と子どもたちの嬉しい声。


通信添削もやりがいを感じましたが、

教室では元気をもらえます。

来月から、毎週木曜日も開室します。

時間は15~17時までです。


現在、コロナ対策により入室できる人数に制限があります。

見学をご希望の方は、念のため事前にご連絡をお願いします。


メール

minoh_izumi@yahoo.co.jp


LINE

https://lin.ee/y7LLJwK