あとひとんばり 2016.05.28 08:25 もうすぐ休憩終わり〜明日は飲み会楽しみだ♪来月は北海道旅行だって(๑´ω`๑)いつもいろんなとこ連れて行ってくれて、ほんとにありがとう( ´ω` )なかなか本人には伝えられないんだケド、いつかこのブログ読んでね(笑)