Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

光の世界の革職人 摩弥

下半期突入。

2020.06.30 22:00

本題に入る前に……

昨日の“大祓”はどうでしたか?

皆さん、古い感情は手放せましたか?


手の中にギュッと握りしめている古い感情、拘りはもう要らないね。

その感情と拘りで自分を苦しめているんだとしたら宇宙の力を借りて、誰かの手を借りて手放しちゃえばいい。

軽くなろう。




はい、ここから本題ですが


毎年この頃になると「もう半分終わったのか」って感じるタイミングですが

今年は特にそう感じる出来事が続いてますね。


占星術からみた今年前半のエレメントは『地から風の時代へ移りかわる時』でしたが下半期は本格的に『風』にシフトしていきます。


上半期『風』によってウイルスが蔓延した。

そして下半期は本格的な『風』だとすると安心できない状態が続くという事なのかもしれませんが私は決してネガティブなエネルギーだけに作用するものではないと思ってる。


コロナは歓迎するものではないけど、コロナによって変わったものもあり、これを”チャンス”、”気づき”と捉えられた方は今後また襲ってくるかもしれない『風』に対しても充分対応可能だと思うし、更に大きく変革していけるんじゃないでしょうか。


現実って自分で創り出してるでしょ?

その時、創造するものが執着や嫉妬、頑固、裏切りという重たーいエネルギーだったら

間違いなくそういった世界が創造されていく。

間違いなく創造される、創造できる世界ならどうせなら軽いエネルギーで気持ちのいい世界を創造していきませんか?

軽かったら良い流れの“風”に乗れるはず。


これ、調べると数百年に1回のチャンスらしいです。

全く恐れる必要はないです。

そのタイミングで私達はここ(地球)にいるんだから”それ”が可能な人々って事ですよ。


でも忘れないでくださいね。

相手を大事にしつつ、自分を大事にする事を!


軽いエネルギーを創造して、自分と相手が幸せになるような流れに乗っかっちゃいましょう。


絶対出来る。