Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

梣ピアノ教室 Tonerico Piano School

やっぱり音楽っていい♫

2020.06.29 14:32

演奏後のAちゃん(小2)、きらきら笑顔!

  

長引く休講があって、自粛期間があって、

それぞれみんな、我慢や諦めなければいけないことだってあった。

だからこそ、6月は対面レッスンで元気な生徒のみんなに“再会”できたこと

当たり前のようで当たり前ではない貴重なレッスン風景が

とてもとても 嬉しかった。

  

まだまだ感染予防対策は緩めずいきます!!

「私ねー、リズムの勉強が大好きなの!」

と言ってくれたSちゃん(小2)。

「好き」は上達へのカギだね!

バイエル始めたSちゃん(年中)。

表現力の学習では

「はは、これ、楽しいね~楽しいね~」

と、自由に大きく表現してくれました。

  

  

音楽っていいな。

もう年十年も「音楽」やっているのに

6月はこんなことを感じました。