Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

不器用なヤツほど

2016.05.28 15:23

wagon by afloat沖田です。


自分、不器用でめちゃめちゃ苦労するタイプのやつです。


不器用な人は成長するスピードは遅いのかもしれない。

人並みに出来るようになるまで器用な人の倍は苦労して努力します。


幾度となく、挫折、悔しさを経験しながらやっと出来るとこまでたどり着く。それでもまだ普通レベル。


まだまだ、もっと出来るようにならないと!!っと思いながら努力し続けています。


不器用な人はだから苦労する。

苦労した分、努力が報われたときの嬉しさはハンパないです。


この感覚を知ってるからまた、めげずに努力します。そしてハマる。


成長するスピードは遅いのかもしれない。ただ、成長した後もまだまだと思いながらハマり、努力し続けた結果、

かなり出来るヤツじゃん!!

になれると信じています。


その更に上になれる人は異常なレベルの努力をして一流になるんだろうな、

まさに名言

チョー余裕♡

レベルなんだろうなと、

そもそも努力を苦労と感じないレベルなんだろうな、と。

それぐらいハマり、練習、作業を好きになんだろうな。


努力して上達するにはまず興味を持つ事。

そして、好きになるまでハマる事が大事ですよね。

それが出来ないと結局不器用なまま。


まぁ一番最強なのはもともと器用な人が努力に目覚めたら最強ですよね…


「ちょー余裕」になれるまで自分を磨いていきたいとふと思った夜でした。


さぁ、練習あるのみ!!