Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

また、行きたいな(。-_-。)

2016.05.28 16:30

こんばんは🌙


この間、恒常性「ホメオスタシス」をブログに書かせてもらったのですが、はずかしながら風邪をひいてしまい自己管理が悔やまれるフェイスのchiiです♪

そこで、振り返り自分癒しが出来ていなかったと反省しております💧


何と言っても私の好きなことは

これ!

分かりにくいですね!温泉❤️

そして

ランチ❤️

やはり必要ですよね〜非日常✨


子育て、仕事もろもろ頑張っている自分。たまには、いたわってあげようと最近気付く私でした(。-_-。)


皆様も、お体には気をつけてくださいね(^-^)/