Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Karma E.T コンタクト E.T Contacty

個人セッション感想

2020.07.01 08:56

セッションありがとうございました。


カルマさんとつながり本当に本当に感謝です。


奇跡のようです。


シリウスさん本当に本当にありがとうございます。


はじめ接続がうまくできずアタフタしてすいませんでした。


セッションの感想を書きます😌。


まず自分について。


小さい頃より、不安、心配、恐れが多くて感情は人一倍強かったです。


人からもあまり認められず、だからがんばる事を第一に生きていました。


摂食障害、情緒不安定、原因不明の体調不良などいろんなものを体験してます。


でも、シリウスさんに「おめでとう!」って言われました。びっくり!この型にはまりまくった世の中でこの状態になるのは素晴らしい人間だよってことです。って。


ハイヤーセルフともちゃんと繋がっていますと!

よかったんだ自分は❤️。ほっとしました。


宇宙からも私達からも大きな愛を送っているから大丈夫だよって。よかった~


あとワクワクについて聞きました。


家庭を持ってから○○をしなければだめループには


まり、心身を崩してからワクワクって?とわからなくなるときがありました。


その改善方法は、気持ちいいなとかワクワクとか楽しい気持ちになることを、10個でも20個でも紙に書いてやってみることです。って教えてもらいました。今日からやってみます😌


子供に対しての罪悪感は全く持たなくてよくて、母がワクワクして幸せな気持ちでいることが一番ということ。


家族で幸せな時の気持ちを一緒にシェアするということ。 


あと20代の頃に見たUFOはシリウスさんだったみたい👽🌠うれしいな。周波数をあげたらまた会えるみたいです。


最後のエネルギー調整では、まぶたがピクピク痙攣して体が何かを感じてました(宇宙人さんに会えると期待しましたが見えませんでしたが)


そして終わってからは頭がぼーっとして視界の中に小さなキラキラした粒子が沢山見えました✨宇宙のエネルギー受けとりました✨ 


そして最後にカルマさんとお話しできて、すっごく嬉しかったです。


今日は本当にありがとうございました。


感謝です。サロン楽しみにしてます。




個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658


CBD お問い合わせ/ki-r@hotmail.co.jp

スカルは、ただいま製作中

返信が来てない方は

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。