Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

箕面いずみ書道塾

今週のお稽古

2020.07.01 13:49

通いはじめて2か月目の塾生さん。


少し前のお稽古で、とても楽しそうに練習しているので、

「どうしてここへ習いに来てくれたの?」と聞いてみると、

「だって初めて来たときに、むっちゃ楽しかったから!毎日、明日行きたいって思ってる。」


なんと嬉しいお返事!!

胸がいっぱいになりました。


今日は1枚書いてみて、難しかったのか

「もう嫌いになった~」と一言。

えっっ?!笑ってしまいました。


初めての壁にぶつかったんやね。

大丈夫、今も上手やけど、これからもっと上手になれるよっていう証拠ですよ。