Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

FC町田ゼルビア後援会

入会特典変更&トートバッグ販売のご案内

2020.07.01 14:08

2020年度のFC町田ゼルビア後援会の入会特典について、変更をさせていただくことになりましたので、ご案内いたします。


6月27日(土)に再開をしたJ2リーグは、7月10日(金)から制限付きの有観客試合に移行していきます。

ただ『制限付き開催試合』では、入場制限がございます。


詳細は、オフィシャルホームページの内容をご確認ください。

【重要】制限付き開催試合の座席について

【重要】制限付き開催試合時のチケット


これらの状況を踏まえFC町田ゼルビア後援会では、

①入会カテゴリーを「ブロンズ(3,000円)」のみに変更。

②入会特典から「ご招待チケット」「クーポン券」を外す。


今シーズンは、入会特典の保証ができないため、このような判断をさせていただきました。
何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※既にご入会いただいている皆さまの入会特典の活用方法については、詳細が決まり次第、改めてご連絡させていただきます。


入会特典の変更に伴い、トートバッグを単独で販売させていただきます。

こちらの売上は、後援会の活動資金とクラブの支援金に活用します。7月から「レジ袋有料化」にもなっております。ぜひこの機会にトートバッグのご購入をご検討ください!

販売価格:2,400円(送料込み)

販売ページはこちらをクリックしてください