♪56:7月になりました
2020.07.01 14:39
7月はじめ、今日はひどい雨でしたが、なんとか無事終わりました。
もうすぐ夏が来るのかな?
レッスンは相変わらずマスク着用ですが、ここへきて「うたう」ことの重要性を再確認。
このお話はいずれ、また。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
7月はじめ、今日はひどい雨でしたが、なんとか無事終わりました。
もうすぐ夏が来るのかな?
レッスンは相変わらずマスク着用ですが、ここへきて「うたう」ことの重要性を再確認。
このお話はいずれ、また。