ご感想
2020.07.01 23:40
素敵なくさばな染めを
されている
@sato_sachaluna さん、から
夏草組曲のご感想を
いただきました。
「さやさやとしたギターの音色と
夏草の写真集を堪能しています
頬をなでるような風が
すり抜けて気持ちが落ち着きます、
心地よいです」
音楽は聴く方の感性やご縁まで
含めて音楽ですね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
素敵なくさばな染めを
されている
@sato_sachaluna さん、から
夏草組曲のご感想を
いただきました。
「さやさやとしたギターの音色と
夏草の写真集を堪能しています
頬をなでるような風が
すり抜けて気持ちが落ち着きます、
心地よいです」
音楽は聴く方の感性やご縁まで
含めて音楽ですね。