Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あらきたかあき漫画日記

プロ漫画家さんのインタビューを見て思うこと (無職5日目)

2020.07.05 03:00

こんにちは!あらきたかあきです。

本日は色んな場面で目にした漫画家さんのインタビューについて描きました。


いかにも天才肌といった方々が多いですが、皆様それぞれの苦悩も困難もあったと思います。


1枚目の画像の木はネコヤナギ。

2枚目の画像の花はオダマキ。

3枚目の画像の花はサザンカ。

総じて「困難に打ち勝つ」という意味の花言葉を持ちます。

誰しも何かの困難を乗り越えて、そしてその苦労を見せないのかもしれませんね。


え? 花の絵が下手すぎてさっぱり分からない?

それは申し訳ありませんでした…。