Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

EARTH北習志野店

ありがとうございました!!

2016.05.29 22:39


おはようございます!

レセプションの山中優香です(^^)





北習志野店のブログを更新するのは

今回が最後になりましたっ!!!!!



なのでちょっと長くなるかも、、

許してください( ̄▽ ̄)笑



3年間勤めさせて頂きました、

北習志野店を離れ、

6月より新小岩店に異動が

きまりました!!!!




入社した一番最初の目標は

「受付だけどお客様に名前を覚えてもらえるような存在になる!」でした!笑



3年間北習志野にいて、


ハンドマッサージをやらせて頂き、

フェイシャルエステもやらせて頂き、

たくさんのお客様との

出会いがありました!!!!



恋愛の話で盛り上がったお客様、

鎌倉の話で盛り上がったお客様、

ななの湯の話で盛り上がったお客様、

美容の話をたくさんしたお客様、

わんちゃんの話をしてくれたお客様、

地元トークで盛り上がったお客様、、、

わざわざうちで髪の毛をやってくれる友達、


あげたらきりがないですが、

本当にたくさんのお客様の顔が

浮かんできます。


電話とって最初の声で

「あ!○○さんだ!」って

すぐわかるようにもなりました。


久々にお会いするお客様には

「いなくなっちゃったのかと

思ったよー!」と

お声をかけて頂いたり、


とってもとっても

嬉しかったです。



スタッフともたくさん

思い出ができました!

お祭りに行ったり、花火を見たり

営業後にスポッチャに行ったり

カラオケに行ったり、ご飯に行ったり、

いいお店にするために一緒に悩んだり

喜んだり!たくさんたくさん!!


毎日楽しかったです。



正直とても寂しいですが。笑

新しい仲間と新しい場所で

やっていくのがすごく

楽しみでもあります!!


異動の実感はまったくありません。笑

きっとひょこっと顔を

出しにいくとおもいます♡笑



新小岩のお近くまで来た際には

お気軽に遊びに来てください♡





3年間、お世話になりました!!

北習志野店のお客様、

そしてスタッフ、


大好きです♡




最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました!!


そして改めてこれからも

earth 北習志野店を

よろしくお願い致します(*^_^*)♡



思い出集♡♡♡