Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

体育!

2020.07.02 13:39

明日は金曜日!体育がある日です!


中学校の頃は体育がある日は休みたいと思っていました。


しかし、今は体育があるから学校に行きたい!と思えるようになりました。


幸せです^_^


中学でしんどい思いを経験したからこそ今楽しいと思えるのだと思います。


高校生活はまだ始まったばかりでこれからなにがおこるかわかりません。


そういった不安もあるけれど、不安を数えいても楽しくないですよね


なので不安を数えるのをやめ、楽しみなことを数えるようにしましょう^_^


今回もここまで読んでくださりありがとうございます😊 

 

次回もぜひ読んでみてください😊 

 

僕はたくさんのLGBTQなどの方々と話したり会ってみたいと思っています。

  

LGBTへの理解や様々な偏見をなくしたい! 

僕と同じように悩んでいる人に僕の声を届けたい!

という思いで各種の講演活動をおこなっています。


是非こちらまでご連絡ください

wakana.oka.8@gmail.com





#SDGs #LGBTQ #LGBT #トランスジェンダー

#ディスレクシア #ADHD #FtM #中学生 #岡わかな #岡笑叶 #おかわかな