Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ポムグラニット

とある人との出会いから第二章は始まっていた

2020.07.03 08:10

あかん、、、倒れそうや、、、(関西弁で失礼します、、、(´;ω;`)

いや、ちょっと、ちょっとですね。


今、次のイベントをコラボしようかと思ってて、で、「とある人との出会いから始まる。」

と、書き出してみたものの、私が記憶しているのは「なんで、真ん中なの?どうして一番じゃないの?なぜ下がるの?」というメッセージ。

これね、これね、こう言うことか!と、この5月になり納得がいったんだけどね。



実は、それ以外のことが、まぁ、まぁ、破壊力がありまして、この部分しか記憶に残ってなかったんだけどね、今さーーーノート見たらねーーー、さらにまぁまぁの破壊力のある言葉が書いてあるじゃないの!!


何が書いてあるかと言ったらさーーー


今までの築き上げてきたものをなくしても大丈夫


今までの築き上げてきたものをなくしても大丈夫


今までの築き上げてきたものをなくしても大丈夫


1年半前に言われてた・・・絶句。

やっぱりなぁー。この頃から第二章はスタートしてたんだなぁ。

私がどうしょうが、何をしようが、決断しようがもう決まってたことで、そうなっても大丈夫よ!と、メッセージをいただいてたんだなぁ。


えーーーーーと、なんなの?!

今起きてること、自分が認識するずいぶん前から始まっているなぁ。

ま、ここも自分を良ーく観察してみますね。




そして、さらにこんな問いかけをされています。


その時、私は、私で立っていられるか?と。

これが、強さであると言うことで、本来の自分で生きることです。と。



意識をしてなかったし、完全に忘れてたけど、大丈夫でしたね。

私でちゃんと立ってられました。

そう思うと感謝しかないです。

もちろん、守護する人に。


支えてもらったなぁ。

くじけそうなことも多々あったけど、その場面場面で強力な助っ人と思われる人たちとご縁を結んでくれました。そう、1人ではなかった。


私と繋がってくれている人たちありがとう!!!

そこにいるだけで心強かった。私が、私でいられたのは、そうして信じてくれる存在があったからこそ。


ま、まだまだノートに書いてることが深いいぃなので、イベントでお話しできたらと思っています。