Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆〈血の翼〉⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜-wings of blood-

ブログ始めました。

2020.07.04 05:27

皆さま、初めまして。

お越しいただきありがとうございます。

クラン「血の翼」サブリーダー「ろーぜん☆めいでん」と申します。

今更ながらブログを始めました。

現在「血の翼」では圧倒的メンバー不足(6人…)に苦しんでおり、もう少しにぎやかな環境にしたいと考えております。

始めたばかりでどのクランに入ろうか悩んでいる人。

他のクランに遊びに行こうと考えている人。

クランレベル上げを手伝ってくださるそこの優しいあなた様。

是非とも「血の翼」にお越しください!!!