Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『ラクラク★マイル講座』初級編

心強い味方

2020.07.13 02:10

私、先週久しぶりに名古屋から出ましたー‼️


久しぶり過ぎて無駄にソーシャルディスタンスをとって乗車👩‍✈️

着いた‼️久しぶり〜‼︎

新大阪〜✨


私が今回、新大阪に来た目的はただ一つ☝️

「ラクラク⭐︎マイル講座」を一緒に受けた同期達に会うため😊

もうzoomでは何度も会ってるのにリアルは初めて🙌

場所はこちら💖

『コートヤード.バイ.マリオット』

マリオット系列のホテルに入ってるダイニングバーです✨駅から徒歩1分って楽ちん😉

みんなシャンパンで乾杯🍾

まぁ、私は飲めないのでノンアルコールで乾杯でしたが😅


前菜からとーっても美味しかった〜😉

あ。パスタ撮り忘れたよー😭

久しぶりに家族と同僚以外とご飯食べたなぁ🍽

初めて会ったのに初めてじゃない、でも普通に話せる😆

それはやっぱり同じ目的を持っているから✨


『旅行が好き✈️』



⭐️どうやったら、もっと自由にお金に縛られず旅が出来るのか。


⭐️どうやったら豪華でオシャレ〜なホテルに泊まれるのか


⭐️どうやったら子連れでも周りに気兼ねなく旅行ができるのか


職業も年齢もみんなバラバラ。

でもこんなに盛り上がれるネタがある😆


この年で友達とかもう出来ないって思ってたけど、友達と同じくらい心強い味方を見つけてしまった私🙌


人との繋がりっていいなと思えた1日でした☺️