Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

葉山ナチュラルランニングクラブ

覚園寺 散歩

2020.07.05 07:50



鎌倉旅。1日目の最後に行った3つ目のお寺。


素敵な方は今日の時間からするとあと一つだけお寺巡りできる。。

どこにしようか。。と悩んだ挙句。


この日のラストに、

覚園寺。

を選んでくださった。


残念ながら写真撮影はダメだった。。。。

仕方ないけど、残したかった。この美しさ!!!


ここを選んでいただいて、

私は本当に良かったと思った。


今回のお寺めぐりで、一番好きな場所となった。


森の中に、

静かにひっそりと佇むお寺。


手入れしてるはずだけど、

自然な森の中にいるような感じ。

梅雨の覚園寺は、緑の世界だった。



また行きたいな。



⭐︎お寺はだいたい15時くらいに入らねばいけないのだ。

ランチしてゆっくりしてたらうっかり閉まってるから気をつけて。