どうかどうか、ご安全に🕊
2020.07.06 05:59
ひっそりのんびり再開
して、ひと月経ちました☕️
チロルさん、元気にしてる⁉︎
チロルさん、cafeやってる⁉︎(暖簾くぐるフリ)
もはや懐かしい常連様達が、帰って来てくださいました🥺
おかえりなさい
ありがとう
以前と違う事が沢山ありますが
この際『進化した』という事に
しましょう😅
しかし、皆様くれぐれも御安全に
行きましょう🤞
自分の為に
大切な方の為に
叔父から貰った御守り👆
御先祖様の所蔵品のコピーです🍑