7月5日まだまだ梅雨続く
2020.07.06 13:57
先週に引き続き今週も天気がパッとしません😓 今週は角田コーチ、パパさん達がお仕事の為人数少なっ!って思っていたら元気な子がやって来ました❗️
マホの弟、ユキチ!めちゃ元気😆‼︎
早く準備出来ました!
お勉強中!大事です😌
さてさて今日は急遽、沈起こしの練習です!
ハラハラドキドキの親の心配とは裏腹に…
「とっても楽しかった〜😄」との事〜。
初チンのマホも余裕のお顔😁✌️
終わりのミーティング〜
雨☔️ギリギリ降らなくて良かったね〜😄
来週は湯の島レク予定との事〜
島一周かな⤴︎