梅雨はやっぱり。2
2016.05.30 14:58
こんにちは(^^)
さて!
前回は梅雨で縮毛でしたが、
これからの時期デジパでも
間違いないですね*\(^o^)/*
縮毛と同じ薬剤を使っています!
かけたふんわり感最高です*\(^o^)/*
梅雨やこの夏を乗り切るために
デジパや、ストレートで
しっかり乗り切りましょう(^^)!
縮毛
¥12000〜
デジパ
¥12000〜
デジスト
¥16000〜
アプリで簡単、無料ホームページ作成