Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RYOHEI

梅雨はやっぱり。2

2016.05.30 14:58
こんにちは(^^)

さて!

前回は梅雨で縮毛でしたが、

これからの時期デジパでも

間違いないですね*\(^o^)/*


縮毛と同じ薬剤を使っています!

かけたふんわり感最高です*\(^o^)/*

梅雨やこの夏を乗り切るために

デジパや、ストレートで

しっかり乗り切りましょう(^^)!






縮毛

¥12000〜

デジパ

¥12000〜

デジスト

¥16000〜