Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

遠征試合

2016.05.29 16:07

旦那さん達が遠征試合の時は奥さん同士で集まって一緒に食事しながら試合をテレビ中継で見るのがお決まりらしく、さっそく誘ってくれました!

今回のシェフはジャッキー。

デザートはペイストリーパフにクリームチーズを塗ってイチゴを乗せた簡単でもオシャレな一品。

メインには得意料理だと言っていたエビとコーンのリゾット

少し冷めてるくらいが美味しい!

6歳になるカイリーはとってもお喋り、興奮すると可笑しなダンスをし始め大爆笑!

試合中テレビをチラチラ見ながらも、私達はやっぱりお喋りばかり。。笑 

久しぶりにこんな風に夜中の12時まで皆んなでワイワイ楽しかったなぁ〜(^_^)


今度は私も何か作って食べてもらいたいな☆彡


今回の試合、ダーリンのチームは残念ながら2-1で負けてしまって悔しいけど又次頑張ってくださ〜い!!

お疲れ様でした☆彡