Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

スーパーGマート

2016.05.30 16:30

ここが噂の(私達の中で)スーパーGマート内にあるフードコート。


アジアンの食材を買い求め、又ここに来たけれどなんと言ってもお目当てはこの肉まん!!


何の変哲もない肉まんに見えるけど食べると予想以上の美味しさとぎっしり詰まった具に衝撃!

大阪の「肉まん551」やん!と思うようなタレなど全くいらないくらい味もしっかりしてて、この味ハマる〜(^_^)

シャーロットではあまり見かけない、こういったアジア料理店は貴重でありがたい〜。

美味しさ倍増!

肉まんの後もぅ頭の中は中国人。笑


今夜のディナー、餃子を最初から1人で作るのは初めてだったけど、50個も作ってるうちにだんだん上手になっていた!

羽根のある餃子に憧れ挑戦!


http://www.kyounoryouri.jp/recipe/20355_豚肉と野菜のギョーザ.html



今回は豚のミンチに半分は七面鳥のミンチを混ぜてちょっとヘルシーに。

ニラとニンニクはレシピよりちょっと多目に!

おぉーーー!!!!!(^O^)/

上手に出来た!

しかも美味しいぃぃぃ!!

2人で50個ペロッと食べちゃいました。作るのはちょっと面倒だけど、自分で作ったものはやっぱり美味しいね。


ご馳走様でした☆彡