Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2020.07.07 10:31

今日は、七夕⤴️です(^^)

しかし今年は大雨被害やコロナで大変です😣⤵️

七夕の願いどころやないですが、幸せを願い空を見上げ…

「ミニロト当たりますように!」

…もちろんハズレました…😰

皆様の幸せ🍀を願うつもりが、まさかの宝くじの当たりを願う…私ってコっスイ奴ですわ( ´△`)~


ここ数日の大雨!

風も強くて足もともとられアブナイ(>_<)!

本当に皆様お気を付け下さいm(__)m