Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

koyuki

シチュー

2016.05.31 00:38

昨日は少し寒かったし、大量に購入したメゾンカイザーのパンの消費もかねて夕飯はシチューにしました。

今日はまた暑くなるみたい…身体ついていかなーいですね(-_-;)。