Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2020.07.08 09:10

こんにちは♪

群馬県高崎市

カヌーズピラティススタジオ

インストラクターの鈴木です


昨日久しぶりに伺ったお店で食べた鮎のパテ♡

すっごくすっごく美味しかった。


川魚より海の魚が好きで、鮎もあまり食べることが無いのですが、これは本当に美味しかった。

胡瓜のソースも最高♡



一緒に行った友人が鮎が大好きで、次のお店では鮎のコンフィを食べました(笑)


群馬には簗もたくさんあるし、今年は久しぶりに簗でも行って鮎を食べてみようかな♪


美味しいもの食べて、たっぷり寝てたくさん動く。

健康的で幸せな暮らし。


運動はもちろんピラティスで♡


ピラティス体験レッスン常時受付中です。

ぜひ一度体験してみてください。