Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

やっぱり楽しい

2016.05.31 13:44

こんばんは sibakoroです。


artist crowdでコンペに曲を応募しまくるのをやめて久しぶりに初音ミクを使って曲を作りました。


やっぱり楽しい。


あと思ったけど今までアレンジが適当で単調すぎた。


特にドラムはずっと同じ感じでダメだったと反省



そういえば環境省が楽曲募集をしていました。


応募しちゃお



水がテーマだそうで



がんばろ~~