長い雨☔️送迎🚌
2020.07.08 22:59
雨の日が続いて、梅雨明けはまだ少し先でしょうか💦
ムシムシ暑いので定期的にシャンプーしてあげたいですよね🐩
ですが雨で、、、行き帰りでせっかく綺麗にしても雨で濡れてしまうと、、、
送迎のご利用はいかがでしょうか?
雨の日には送迎をご利用されるお客様が増えております✨
玄関前までお伺い致します!
ジメジメの梅雨時期シャンプーでスッキリしませんか?
直近の空き状況です🐩
10日(金)いっぱいになりました❌
11日(土)15時以降空きあります⭕️