Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

オキシトシン

2020.07.10 05:52

雨、雨、雨、たまにくもり、雨、くもり。

湿度も高く、気圧が低くく。

そりゃあ、お母さん、何もしなくても疲れるのよね。


なのに、この日常。

親子24時間密着。

子どもも密着。

身体も心も触れ合った

→オキシトシン発生〜

オキシトシンって幸せホルモンね。

そのホルモンが出ると

→ストレス軽減

→コロナに強い心身に♡



そうか、子どもがいる生活は無意識にコロナ対策してるじゃん(笑)


室内部。

カーテンの使い方、伝授。

外部。

毎度絶好調。

まだまだ続く雨模様。

皆んなで楽しく乗り切りましょう。


今週もありがとうございました(^^)

スタッフ しづこ