Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20200710

2020.07.10 07:06

こんにちは

いい加減太陽が恋しいですね

暑いのは嫌いだけど、、、、



さて、

そう言えば去年は冷製パスタやってましたね

予約限定にしてたので、食べた方は殆どいませんでしたが


今年はどうしようかなと考えてますが

とりあえず試作は作ろうかなと動いてます。


まぁ今は色々考える時間も作れるので

店の今後の事を考えてます。


まぁ少しづつ形にしていきます



それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主