20200710
2020.07.10 07:06
こんにちは
いい加減太陽が恋しいですね
暑いのは嫌いだけど、、、、
さて、
そう言えば去年は冷製パスタやってましたね
予約限定にしてたので、食べた方は殆どいませんでしたが
今年はどうしようかなと考えてますが
とりあえず試作は作ろうかなと動いてます。
まぁ今は色々考える時間も作れるので
店の今後の事を考えてます。
まぁ少しづつ形にしていきます
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
いい加減太陽が恋しいですね
暑いのは嫌いだけど、、、、
さて、
そう言えば去年は冷製パスタやってましたね
予約限定にしてたので、食べた方は殆どいませんでしたが
今年はどうしようかなと考えてますが
とりあえず試作は作ろうかなと動いてます。
まぁ今は色々考える時間も作れるので
店の今後の事を考えてます。
まぁ少しづつ形にしていきます
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主