Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2020.07.11 01:23

お客様がおるのに、酔っ払って寝てしまいました…営業中に!Σ( ̄□ ̄;)

店で朝5時に目を覚まし、今日も反省( ´△`)~

だいたい記憶があるのがツライ😢

情けなくて申し訳なくて本当にツライ😢


あっ、昨日(金)は、ピンチヒッターでめいちゃん出勤でした。

(土)出勤のめいちゃんになかなか会えない~って、お客様にも、会えて良かったです😊


あっ、ベランダのミニトマト、ミニピザにのっけて、出してます😊

チーズ好きな方に是非!


さあ!今日は!皆様にご迷惑をおかけすることなく、楽しく美味しく飲みまーす\(^o^)/