ブラウン系の革小物で作るdeepleather的わたしスタイル
あえておさえめのカラーで魅せる上品さ
以前からお伝えしておりますアラスカレザーの魅力なんですが、とくにショコラブラウンは抜群に上品です。カラーとしては地味な色かもしれないブラウン系ですが、それも革になると話は別!
ブラウン系の革は、大人向き。合わせ方次第でワイルドにも上品にも見せることができるんです。
シボ感たっぷり!ハンドルロープがポイントのミニトートバッグ
普段使いに最適なカジュアルなデザインのミニトートです。アラスカレザーと同色系のロープハンドルがマッチしていますね。
小さめなのでたくさんは入りませんが、ちょっとそこまでもお出かけに使いたいバッグです。
年齢・性別を選ばないブラウンコーデ
ブラウンという色自体Unisexな印象であり、メンズライクなファッションにも取り入れられる色です。
deepleatherのアイテムも単体ではメンズにもレディースにも合うような作りになっています。キーホルダーやコインケース、二つ折り財布など、シンプルな上個性的な革の風合いは男女関係なく合わせることができます。
金具にもこだわりを❤︎Italyホックが上品なカードケース
革小物の定番、カードケースにも大人なポイントを。made in Italyのプリム社製ホックを使っています。カチッと留める頭の部分、凹凸の凸の方は挽き物といって削り出しで作られるパーツです。しっかりとした作りで高級感が出て、アラスカレザーのブラウンカラーとも相性が良いんです。
こういう革小物は、人前で使うことも多いので、わたしらしい個性的な革小物をお探しの方にぴったりです❤︎
20~70代、いやいやもっと上の幅広いおしゃれ好きな方たちに持ち合わせていただきたい一品です。
一点ものにしかない特別感
わたししか持っていないもの。それはつまり一点もののアイテムたち。
同じデザインと同じ革でも、製品になるとその表情は微妙に違います。革を仕入れる時点でも全く同じ色の革というのは入ってきません。微妙に違うのです。
天然皮革だからこそ生まれる一点ものの世界。
DeepLeatherの革小物はまさにそれです。
同じ革でもシボが深く入っていたり、入っていなかったり、ワックスがたっぷり乗っていたり乗っていなかったり。その表情もさまざまなんです。
どこを切り取るか、どんなものが出来るか、作り手もわくわくします。
毎日使う財布こそ、変化を楽しめるイタリアンレザーで♪
シボ感・風合い・肌触り・色、その全てを楽しんで使うことができるアラスカレザー。
食べたくなうようなショコラブラウン〜のお財布も、とっても個性的❤︎
見た感じボコボコとした表面も、触ってみるとしっとり柔らかい肌触りなんですよ。
革としての厚みもあるので、長く使って変化を楽しんでいける革財布です。
こちらも赤み寄りのブラウン系で風合いが素敵なお財布です。シンプルですが、革の雰囲気はおそらくどこにもない、誰ともかぶらない自分スタイルが作れる革財布だと言えるでしょう。
同じブラウン系でも、アマゾニアのダークブラウンはまた持っている雰囲気が違います。
表面がマットな分、正統派な感じが増しているようにも思えます。
仕上げの工程でプレス加工されているので、革の表面の凹凸が少なく滑らかな質感なんです。
自分スタイル・わたしスタイルを作り出す革製品
10代・20代・30代とその年代の流行りや魅力はさまざまだと思いますが、どんなジャンルであれ自分のスタイルを持っている人はいつだってカッコ良くて素敵で、魅力的です。
革の世界も同じように、いろいろな種類があり、魅せ方もさまざまです。今回は個性的な革をどう取り入れるか。ブラウン系の革が持つ魅力を画を通して感じ取ってもらえたらうれしいです。
記事の中に出てくるアイテムはSHOPの方で販売しているものもありますので、気になる方はご覧下さい。